PV撮影

 Pちゃん日記にも、メン愛にも書いてありましたが、PV撮影したそうですね。今頃ー?なんかJEさんのバタバタ感が伝わってきます。
慶ちゃんも言ってる通り「みんな〜、久しぶり〜」でしたね。ま、Pちゃんと亮ちゃんだけでしょうけどね。


 JE様もここのところ、スノプリから始まって、NYC,森 光子さん,マッチまでなんか急にアーティストが増えて、大変なのかしら、マッチは移籍したんですか?


 今、友&仁に行きまくっている仁坦によると、もう亮ちゃん3回位足を運んで、二人で作った曲に参加してるらしいです。先日は、Pちゃんもドラマ撮影の合間を縫って、観にきたそうです。やれば出来るじゃん。興味ないとかじゃなっくて、同ユニなんだから、せめてテゴマスコンも観て欲しいと思った増坦でした。