「さくらガール」HFOA!!


 フルでかかりましたー!
やっぱり、す〜ごくいい曲、NEWSらしさが出ていて大好きです。ちょっと、切なくてまた、大サビのマッスーソロが最高です。あと、皆様おっしゃってる、亮ちゃんとのハモりも新鮮ですごく良いです。早く、Mステ出てくれないかなー。ホント、楽しみですー。やっぱり振付アリだよね、これは。

 そして、この曲を何曲かある中から全員一致で選んだそうでーす!


 それにしても、今日のマスヒツ懐かしくて懐かしすぎて涙でました。「卒うた」の話のあとユーミンの「卒業写真」が流れました。私は、当時、Hi-Fi-Setの大ファンで、(ハイ!年代感じてください)どちらかというと彼らの「卒業写真」がドンピシャで、あの頃本当によく聴いた曲でした。そして、いろんな事を思った年代でもありました。しばし、タイムスリップ。年月の経過を感じます。


 くしくもそんな思い入れのある曲がテーマのドラマにマッスーが出て、「優しい目をした卒業写真のあの人」をやってくれるなんて、何ていったら良いか、もうそれだけでウルウルです。ドラマ、ものすごく楽しみにしています。
 そして、学生服を着て、ちょっと子供っぽい表情をした卒業写真のマッスーも楽しみです。