久しぶりに走魂!!について


 これ、始まった時、絶対毎回レポするぞって気持ちだったけど、ちょっと、体調悪かったり、忙しかったりで心が折れてました。ツボだけ書くことにします。


 今回は、「NEWSが階段をはしル!」1回目と2回目で最下位になり、怪談話をすることになったマッスー。ちーとも怖くないため、バツゲームのように2回目挑戦の東京タワー展望台のシースルーの床に腹ばいになれーって顔つけられそうになり、拒否り方が女子でした。「いやー、やめてー」モエモエするし、笑えました。
 その後は、バスの中で反省したと言ってましたが、きっとメンバーに「本気出せとか、ちゃんとやれ」って言われたんだと思うけど、ほとんどテゴマスが1,2位でした。でも、私が思うに多分、やる気がなかったんじゃなくて、普通にやったら前みたいに、いっつもシゲがビリになるのわかっちゃってるから、優しい心使いなのではと思っています。

 それにしても、尺があまったのでと、してくれたテゴの怪談が一番怖かったです。ヤダー、夢に出そう! 



 ローソンとコラボの4食パン、最近全然売ってないんですけどー。番組最後には宣伝しているのにー。
皆様のご近所はいかがですか?




 余談ですが、「カツカツ」3月で終わるそうですね。終わりってあるんだなー。どうか、走魂はなが〜く、長く続きますように。そして、日テレさまお願いですから、いい加減HP作ってくださいませ。
まだ1:08〜が「フットンダ」になってます。