テレフォンショッキング


 皆様、ご覧になりました〜?いつにも増して、キャワじゃありませんでした?あのニットショーパン?いわゆるケーパン?の何とかわゆく、似合うこと。更に、マスコレに磨きがかかったような。


 トークはね、まあ、いいんですよね、あれでね。タモさんとも、何となく原宿話と、大人の話で盛り上がってたし、タモさんも前回よりはマッスーへの認識が出来て、少しは興味を持って、相手にしてくれた感じでしたね。


 そして、ストラップは残念でした。東京タワーに階段で登る人、結構多いんだね。なんか、大会みたいのあるよね。また、出れると良いね。次は田中要次さん。ブログにも書いて下さってます。コンビニで電話を受けて下さっていたとは。私的には、雨森の片桐さんに出てほしかったな。

 
 お昼休み、ワンセグでガン見でした。家に帰ってきて、リピりピしてま〜す。



 まさみちゃん今回、マッスーに繋げてくれてありがとう。
正直言って、レイちゃんはともかく、ミチルの時はちょっとキライでした。(役なのにね)でも、今回マッスーと共演ってだけで、コメントも好意的に書いてくれたりして、なんかファンになりそうです。ドラマも物凄く楽しみです。