日曜日の日記

 2/28のPちゃんの日記。焼き肉は「友&仁」観覧のあと、いつもの何人かのお友達と行かれたようですね。今日、仁坦から聞いたのですが、私がPちゃんのソロコンでお知り合いになったAさん(仁坦)が、なんとPちゃんのお隣のお席だったそうです。メチャメチャ、一人で興奮してご本人にメールで確認しました。やっぱり、ホントだったー!!


 
 サングラスにダメージジーンズ姿で、Aさんも緊張で、声も手(笑)も出なかったそうです。でもってMCの時、席にスポットが当たって超焦ったそうです。そして、仁くんとPちゃんの会話をPちゃんのお隣の席で見ていたそうです。すっすごい!!こうゆうことってあるんですね。やっぱりコンサートは行き続けるべきですねー。こんなラッキーはそうはないと思われますが。

 握手ぐらいしてもらいたかったけど、それもムリだったそうです。みんなにどんなニオイか聞かれるけど特に香水などの匂いはなかったらしいです。休憩後はたばこの匂いがしたとか。


 私も、握手くらいして貰えば…と思ったけど、Pちゃんあんまり騒がれたりするのキライだから、返ってAさんみたいな大人な人がお隣でゆっくり観れて良かったのかなー、って思いました。



 テゴマスコンも是非来てね!!