西田 征史さん

 「雨の日の森の中」脚本・演出を手がけていただく西田さんも、ありがたい事にテゴマスコンを観に行かれたようです。


春に食事した時の穏やかな面持ちとは違い

とてもキリっとカッコよかったです。

噂に聞いていた以上の歌唱力とフリートーク


センス溢れる増田君を見て

『あのセリフ、こう変えようかな?』とか考えてました


ちょっと、引用させていただきましたが大丈夫でしょうか?

すごく褒めてくださって、こちらまで母のように、どういたしまして、この度はよろしくお願い致します。
とご挨拶したいくらいです。


西田さんの中のマッスーのイメージが、ライブを観て、聴いていただいた事で変わり、
カッコよかったとか、セリフを変えてみようかなとか思っていただけた事が嬉しいです。


それにしてもユニークなブログですね。
毎回、変わる西田さんの似顔絵が笑えます。
カッコいい時もあるし、画伯並みの時も。(笑)


あっ、今週のTVステーションに何か情報載るのでしょうか。明日、本屋さん覗きます。