マスヒツ#230

 今日はハワイ州が誕生した日。50番目の州になって50周年。記念のイベントも行われるそうです。
どんなイベントがあるんだろう。フィフティ、フィフティ(とかまた訳のわからん事を)どっちにしますか?みたいな。

ハワイ何回位行ったかな?5回ない位は行ったかな。いや、2回かな3回位はいってるのかな。 (イラっ)←日本語しっかり。
ハワイは、ハワイだーっていう甘い匂いや、空気も良い。日本円でお買い物できたりするので好き。近々生きたいです。 (ラスケ?深読み?)



<メッセージ>


 チョコレートは、噛んで食べるものですか?なめるて食べるものですか?というショーもない質問。


 噛んでたべるかな。噛まないでなめて食べようみたいな時もあるけど、噛むわ。
 
 トークでは絶対噛まない増田貴久がbayfmからお送りしてます〜。  ←コレがいいたかったのか。





<今週のNEWS>


 昨日、テゴマス1stライブテゴマスのうた♪が無事おわりました。(スタジオ拍手)
 応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

 6都市全20公演、初めて、2人で皆と楽しい時間をつくれたかなっと思えたので、幸せな時間をどうもありがとうございました。



 次は、多分NEWSのライブがあると思いますが、いつかわかんないですけど、また、テゴマスとしてもライブが出来るようがんばるの で応援してください。



<メッセージ>

 生バンドよかったです。演出も可愛く、MCも楽しく、エアーストップもなく良い感じでした。
 かわいい演出はびっくりしましたが、テゴマスならではの可愛さでした。
 ずっと、あの空間にいたくて帰りたくなくて、最後は涙がとまりませんでした。
 本当に、ステキなライブでステキな時間をありがとうございました。
  

 生バンドで一曲、一曲の長さが毎回変わるような空気感をみんなで作るという、お客さんも含めてそんなライブだったんだけど。
 始めての挑戦として、テゴマスとしてこんなに沢山の曲を歌うということも今迄なかったので勉強にもなったし、良かったと思い  ます。
 又、ライブについても話したいのでまた、メール下さい。




♪片思いの小さな恋
       ラスト〜  ベイエフエムから   〜(ここだけ、片思いの歌っぽく歌って次、男声で)お送りしている〜って続けたの
       ビックリしたー。また、歌ってくれるのかと期待しちゃったー。 





<メール>


 ◎今年の夏は、プライベートでお出かけする予定はありますか?


 予定はないけど、地元の友達と去年はプールに行ったけど、楽しかったので、ホントは、海とか日帰り旅行とか行きたいので計画してみます。



 ◎大学の帰り、前を通った人を2度見しました。マッスーと同じ逆さプリンの人を見たからです。初めて、マッスー以外でみました。流行っているんですか。誰かを参考にしたんですか?  ←な訳ないじゃん
 それとも自分で考えたんですか?


 うーん。流行始めたって事ですか。僕が意識したのはカリメロ。「華麗なるスパイ」に出るために、黒くした。結局は、何でも似合うンです けどね。




 ◎増田君私は、毎晩子供が寝てからNEWSやテゴマス、増田君のDVDを観たり、CDを聴いたりしている時間がとっても幸せな時間です。←ハイ、私もです。    増田くんは 何をしている時が幸せを感じる時間ですか?仕事がない日や寝る前に、よくしている事はありますか?



ありがとうございます。うれしいです。
夜、遅い時間にTV見たり、TVつけながらファッション誌みながらミルクティみたいな。ちょっと、寝る時間を短くしてでも、ファッション誌みたりとか、TV見たりとか。あと、寝る前にラジオを聴くのを習慣にしていて、ラジオを始めてからラジオを凄く聴くようになって、ラジオ聴きながら寝て、朝モーニングのラジオをやってたりする時もありますね。
ホントは、無くても良い時間みたいのが、お茶してたりとか、ゆーっくりしてる時間っていうのが、幸せを感る時間ですかね。人それぞれだと思いますけどね。




 ◎マッスーには、反抗期ありましたか?


 反抗的な態度はとった事があるけど、反抗期はなかった。


 例えば、自分に子供ができて、可愛がってるのに急に反抗期とかなったら、ぶっ飛ばしますけどね。ハハハ。 (以上にテンション高) うるせーよ、おやじみたいな事言われちゃったら、ぶっ飛ばすか泣きますね。
 ぶっ飛ばさないけど、泣きますね。多分。 ←どっちなの?だんだん弱くなる増田パパ いやー、反抗期は良くないですね。ちゃんと元に戻れば良いですけどね。いろいろ経験して、もし今反抗期だったら、早めに終えるパターンで。






♪What's Going On?





<マスターピース



♪とまどいながら


 

嵐がベストアルバムを出したので。

よく考えてみれば、NEWSになる前に嵐のバックにずっとついていて、バックに付いている最中に「とまどいながら」をMステで歌った。
その時、ツアー中で、手越とかな?あと皆もいたんだけど、出させてもらって、そっからNEWSに入っていって、手越と2人で歌わせてもらったりとかして、僕にとってはきっかけの曲。変わった瞬間ていう思い出深い曲。  ←聞いた事ある話だけど、本人の口から聞くとじ〜んとしちゃうわ




8月29,30日の24時間テレビも近ずいてきましたが、小さい時から見ていた番組でメインパーソナリティーをやらせてもらえるというのは、スゴイ事で、色んな人が見る番組だから、色んな事を伝えたいなと思いますので、皆さんもチャリティとか協力してください。
24時間見れるという方は是非見て下さいね。