到着!!!スウェーデン盤

  
     

 相変わらず、ジャケットの2人はイケメン天使でした。ヤッパリ白が良く似合うわ。
でもあの、背景はどなたの製作なのでしょう?
どう、見ても子供のお絵かきに折り紙の鳥さんが無意味に居るだけ。 


曲は、ライブでもテゴがギター、マッスーがタンバリンでノリノリの曲、「ら・ら・桜」「ただいま、おかえり」ともにZOPPさんの作詞です。
そして「七夕祭り」ですが、てっきり英語で歌っているのかと思ったら、日本盤と全く同じでした。
歌詞カードに、Sakura is …、とかTanabata is …とか説明書きがあります。


当たり前ですが、「ら・ら・桜」ライブの方は楽器にも挑戦してるし、ちょっと荒い感じがありましたが、ヤッパリCDで聴くととっても良いですよ。