1stツアーで思い出した事


今回の私の参戦は終わってしまいましたが、いくつか思い出した事。ツボッタところ。

コレは、自分のためにメモッておきます。




1. 「What's going on?」の♪変身が上手くできないのところの、マッスーが変身ポーズみたいの好き。
2.「雨のち晴れ」のぶらんこでマッスーが足をブラン、ブランしてるところ。かわええ〜。
3.「サヨナラ僕の街」大好きな曲だけど、CDで物凄く男っぽく歌い方を変えてるところが良かったんだけど、ライブではそこまで要求するのは酷かな。男増田が聞きたかったな。
4.「砂時計」生で聞いたのは、このライブが始めて。「大切な曲です。聞いて下さい」という割には、他の曲と比べ歌い込んでいなかったような気がしました。
5.「チキンボーヤ」思いもしなかった歌詞の内容でした。「やっぱマッスーも23才の男の子なんだよな」って思い知らされた曲。
この曲もずーっと大切に歌ってほしいです。あー、でも起きてすぐにぎゅっとされた〜い。
6.「Chocolate」これは、歌ではなくて、バックの絵がチョーかわいかったですよね。で最後の方のチョコのイラストがテゴが書いた動物の絵になっていて、もうコレ売ってー!!!
7.「キミ+ボク=love?」エンディングの風船。2回もアリーナに居たのに1個も取れなかった。わかってますって、アリーナに入れるだけで幸せです。ただちょっぴり寂しかった〜。さすがにキラキラテープはゲットしましたけどね。
                                          
8.「キッス」みんなで、歌ったの忘れない。すごく楽しくて、会場全体が一体感があって良かった〜。
9.あと、お着替えタイムに、ケータイ画面で皆に、いろいろ叫ばせる演出も良かったよ。楽しかった。ついつい、大きい声で叫んでた。
10.MC、どの公演もテゴマスらしさが出てて面白かった。
    ○マッスーがドリボに呼ばれてない話の時、セリフから急に歌になったりして、「ミュージカルってオレ、そういうイメ
     ージ」とか言っててタモサンみたいと思った。
    ○仙台だったかな、テゴが「マスーパーマン」のマネして、チョット振りつきで歌ったところ。もっとやって欲しかっ
     たわ。左肩になす〜♪とかやってた。

また、思い出したら付け足すかもです。



       

                                 楽しかった思い出ですー