オマケ

 始まる時間を勘違いしていたせいもあり、2部終了が凄く早かったので、終電振り替えたかったのですが、私達のチケット振り替えできないやつでして、1時間位空いてしまいました。


 1本前が少し遅れてて、私達もエレベーターでホームに上がったら、何か異様な雰囲気。
ジャニスタッフに「どこ行くんですか」って止められて、ふと見たらホームでしゃがみ込まされて、確かロープでバミられてるテゴマスうちわをもつ団体。一瞬にして、事情を飲み込み。
「どこって、新幹線に乗るんです」って強く出る私。早く通るよう、ジャニスタッフに言われてわざとゆっくり歩いていると、一般とは違うエレベーターでテゴマス登場。


  私服のツルツルお肌の2人がみれましたー。コレで、コンサートの不満はほぼチャラに。やっぱり近くで見ると2人ともキレイ。
マッスーは私服もきれいな黄色いVネックのシャツで超イケメンでした。でも、やっぱりここでは、うつむいていて笑顔はありません。
テゴは、ステージとあまり変わらず白Tに黒いベストにジーンズかな。テゴは俯いてはいますがサングラスの横顔が嬉しそうに笑ってました。



テゴマスが乗り込むと、出待ちのお姉さま方、物凄いスピードで自由席へ乗り込みました。
すごかったです。この新幹線でなくて良かったわ。