お疲れ様でした!!

 28日は、番宣番組を全部録画して。夜から29日の夕方ギリギリまでHDDの整理に明け暮れておりました。
お陰で、全部ちゃんと撮れてました。(ホッ)やっと全部見ました。
でも、その疲れで、本番中は結構寝てしまい。マッスーの企画も早く終わってしまったので、何か爆睡しちゃいまいた。


 とにかく、NEWS、その他のご出演の皆様、スタッフの皆様、NEWSファンの皆様お疲れ様でした。
楽しく、それでいて、考えさせられる部分もあり、沢山の方々のチャレンジをみる事ができ、年に1回こういった事と向き合うには良い機会でした。

 増担的には、やや物足りなさは残りましたが、あれでよかったと思っています。ナントいってもシンクロス素晴らしかったし、マッスーが笑顔でいてくれたから。観覧行かれた方のレポみても、出演者の方を気遣い、控えめだけど礼儀正しかったマッスーだったようですから。

 テゴの華やかさにはホントに、負けるなと思うけど、一生懸命募金のフリや、ゴールゲートのテゴやベッキーを呼ぶ姿がキャワ過ぎました。



 お歌も、もう少し歌ってくださるかと期待していたけど、観覧の方には歌ってくださったようですね。



 あと、お手紙。これも期待してたけど、無くて良かったという声もあるけど、何となくしまらなかった感じは否めません。
NEWSがメインパーソナリティをやって、しめくくりとしては、寂しいものがありました。



 あと、私が見逃してるだけかもだけれど、亀ちゃんて紹介ありました?何時の間にかワイプに写ってて、自然に「修二と彰」歌ってたような。亀ちゃんにもお世話になりました。



さっき、やっと「にぃに」のみDVDに落としました。あーこれ全部やるの大変だー。





さて、さて、次は、ドリボです。お楽しみは、続きますね。