日テレ屋in東京駅に行ってきました。


        
 

  もちろん24Hテレビのグッズを買うためです。
しっかり、ポスターも貼ってあり、もうすぐなんだと、楽しみデース。
とりあえず、「イエローTシャツ」と「チャリティーバンド」を買いました。
コレは黄色い筒に6色のゴムバンドが入っています。テゴマスカラーをしてみましたが、余裕がなさ過ぎて、どうなんだろう???悩



東京駅にキャラクターストリートというのが出来ていて各TV局や、おなじみキティやスヌちゃんの東京土産が沢山置いてあってすごい楽しかったです。ここの日テレ屋で2,000円以上買い物をすると「オリジナルハンドタオル引換券」というのが貰えます。
でも、汐留店に行かないと貰えないようになってます。汐留店でも配っているのかな?8/31までの限定企画です。



そういえば、24Hの番協あるみたいですね。TV局で申し込んでる人はダメって、殆ど申し込んでるでしょう?
どうしたら、入れるのかしら。ホント、泣きそうです。