9日、仙台の件 [テゴマス]


  マッスーへ、悪乗りなんて書いてごめん。
ちょっと反省してます。


会社に出勤して、仁担に「仙台どうだった?」と聞かれ、「それがサー」って私にとっての2部の不満を話したんだけど、
仁担には「そんなの、普通だよ。席によるよ。1階に居たファンは、物凄く嬉しかったんじゃない?」と一蹴に付されました。


この仁担も先日のカツンコンでアリーナにいたのですが、仁くんにしては本当に珍しく、アリーナに降りて来てファンサしたそうです。それが「凄く嬉しくて、一生忘れない」位の事を言ってたのを思い出しました。
でもこのファンサに関して、ファンの間では何であんな事したんだ。ぐらいのやはり不満の声もあったみたいで、その仁担からすれば他のファンが何でそんなに怒るのかわからなかったそうです。



そうだよね。まだまだ、ファン歴浅いなー私。
その時、私がマッスーの近くの席だったら、きっと物凄く楽しかったに違いありません。
3階に座っていた私は、自分が3階に居る事をちゃんとわかるべきでした。チョット変な言い方かな。
とにかく、まっすーはちっとも悪くありませんでした。




広島レポも読ませていただきましたが、後はペース配分とトイレタイムの確保が課題では?


私的にも、今回チケット交換に始まり、マッスーを応援する事でたくさん学ぶ事が出来ました。
また、とっても若い方々ともお話できて、楽しかったです。


コンサートはまだ続きます。皆が笑顔で、楽しめる事をお祈りしていまーす。
マッスー、がんばれ。