しあわせすぎて…


 今日は、仁担のお友達のお友達から「雨の日の森の中」チラシGET!!!


 仕事帰りに、やっと近所で一番大きいマツキヨへ。
 ハピバコーナーが新しくなっていて、商品も充実。
 先日行ったお店で売り切れてた、練り香水やっとGET!!娘達にも3個も買っちゃった!!
 あと、ボディソとバターも買って、いざプレゼントキャンペーンへGO!
 ま、こちらは、そう易々とは当たらないでしょうが、ステキな待ち受けとデコメGET!



 そのあと、本屋へ。  なんとステキな光景でしょう。
 TV誌、その他の表紙が、NEWS→NEWS→Pちゃん→Pちゃん→NEWS→Pちゃんともう、夢見たいな光景でした。

 迷いに迷って、テレガイと月間ジョンを購入。

 テレガイは表紙がいいよね。マッスーと亮ちゃんが笑顔でカワユス。
 もちろん、中の写真も全員イケメンです。チャリT着て、意気込み語ってます。
 珍しく、マッスーがネックレスの重ね付けしてるんだけど、中にしまっててみえないんだよね。
 1本は黒い革のコードタイプで、一瞬テゴがしてる黒ビーズとオソロかと思いましたが、全然違いましたね。


 月間ジョンは、私服っぽい衣装です。
 こちらもマッスーと亮ちゃんの笑顔に負けて購入しました。こちらもビジュ最高です。↑
 記事は「NEWSのキズナ」24Hの話の後、「コンビのキズナ」で2人づつのショットとテキストです。
 これがまた、キュンとしちゃいます。


 
 ホントに幸せな日々。
 仕事の疲れも、イヤな事も全部忘れちゃう!マッスーてNEWSって、不思議、ステキ。