シゲ猫

 シゲ猫を読みました。
ナント、しげさんはツンデレに弱いのですね。告白しそうになるほど、うろたえるなんて。

でも、その更新手続きをしたお姉さん、羨ましいっす。

もっちーになりたい!(マッスーのね)
でもって、しょっちゅう駅ですれ違いたい。
思い切って、練馬に引っ越そうか?とか妄想が広がります。

ちなみに、ABC-Zのハッシーは、中学迄じもっちーだったので、今でも近所のショッピングセンターにお友達とよく出没するらしい。
噂には聞いていたけど、先日ついに遭遇して、娘とこっそり軽くストーカーになってました。

あとね、FIVEの上里君が昔同じマンションに住んでたんだよ。エレベーターも一緒になった事あるよ。
でも当時、私は子育て真っ最中で、ジャニに全く興味なかったんだよね。残念。
その頃、確かドラマにも出ていたよ。


って、シゲ猫からそれたけど、やっぱちょっと自意識過剰なのでは…。