14才ハピバ


昨日は、娘の14回目の誕生日でした。
この14年いろいろあったなーと感慨にふけっておりましたが、お約束度どおり、「家族で原宿のスイパラに行く」っというリクエストにお答えして、真夏の竹下通りに行って参りました。

   
    

スイパラは予約して行ったのでスンナリは入れました。でも皆、思ったほど食べなくて、母としては元を取ろうと、思う存分sweetsを堪能ました。その結果、お腹痛い中です。

その後は、竹下通りの娘達のお目当てのお安いお店めぐり。indioではRUSS-Kの新バージョンみて、うーんこのネックレスとブレスレットは買うべきか???とか悩んでおりましたが、T-シャツが1,050円になっていたので、思わず娘とお揃で買ってしまいました。
はじめ、ダンナも行くのしり込みしてましたが、何十年かぶりの竹下通りを満喫しておりました。

       


ご承知の通り8月15日は、終戦記念日
勿論、戦争で亡くなった方々に黙祷を捧げるのは尊い事ですが、やはり若い娘の誕生日的には、朝からシンキくさいです、小さい頃から「ナポレオンと一緒の誕生日だよ」とかいってテンションをあげようとするのですが「ナポレオン」て誰?とか聴いてきます。
今、調べたらサンプラザ中野や宇梶くんも、どれも娘にはわかりずらーって思ってたら、いたいた、岡田 将生君。

夏休みという事もあり、お友達かららも沢山メールをいただいたようです。良かったー。