NEWS LIVE DIAMOND


ようやく、全編観終わりました。2回位は観たかな?なかなか集中して観るのは、難しいですね。
今回は、コンサート部分がストレートで私は、間にオフショットとか入るよりこちらの方が観やすくて好きです。

 全くの私事ですが、京セラドームに私がお仕事している会社の看板があり、何度も映り込んでいるわけです。
お願い、映さないでー!現実に引き戻されるー!って何度も思いました。まー、仕方ないですけどね。出来れば次回は東京ドームの映像でお願いしたいです。


 パッケージの謎は、先日の「マスヒツ」でマッスーが少し話してましたが、「男心をくすぐる」作戦だそうですね。
まー、これなら男性も手に取りやすいかもしれないけど、でもやっぱりPARTYからはかけ離れすぎてると思ったけど。


 そういえば、地方で男性が多かった日に、「男だけでマッスー!!」笑えた。でも素直に「ありがとう」って答えるマッスーがさわやかでした。


 もうひとつ「マスヒツ」ネタ。マッスーも引っ越すなら千葉とか海の近くが良いっていってくれました。引っ越してきちゃいなよ。なんてったってbayfmのお膝元だからね。それと、家を建てる時、「ここくりぬいて下さい。とか自由に言えて良いですよね」って言ってたけど、ネコか!!
って思わず突っ込みを入れたのは、私だけではないハズ。


 話がソレまくりましたが、私は、仙台と東京だけしか観てないけど、もうあれから1年経つのかと思いながら、なんだか懐かしく観ました。
そして、みなさん書いている通り「Share」で、じ〜んときました。丁度、1年前私、もう少し心が病んでいて、どうしても感動出来なかったんだけど、今は大分良くなったのが、この曲で確認できました。よかった〜。


 オフショットは、案の錠殆ど映ってないですね。ちょっぴり、寂しいけどでもあまり、オフを見せたがらない人だし、皆とペースやテンションが違うから、仕方ないかな。
 今回、亮、テゴのサプライズPartyと、クリスマスPartyがあるのが救いです。みんなで、シャンパンで乾杯なんて、ステキ過ぎる。そして、お酒が似合う、お年頃になったのねー。


 「SUPERMAN」のPVについては、もう少しじっくり観てから書きたいです。