小クラ


 Pちゃんゲストー!!「Loveless」を初めて聞きました。カッコいいーです。さすがP様です。かなり、切ない、静かな曲だよね。
MCで中丸君が「ソロをやろうと思ったきっかけは?」ってグッドな質問してくれました。ファンもそこんとこ聞きたいよね。「空いた時間を有効に使おうと思って」って「関ジャニとかテゴマスとかやってるから」そうなのかー。でも空いてるからって、ソロ曲出して、コンサートまでやってもらえるのは、Pちゃんくらいだからね。しかも、グッズとか……。



 
 そういえば、今日ソロコンのチケット届きました。私は、22日に行かせて貰います。そして、23日は、増舞台東京千秋楽ですからね。