走魂感想!!


 あー、楽しかったー。すばらしい番組ですねー。
番組もさることながら、ローソンさんのCMがステキ過ぎます。
そして、「DIAMOND」と「Loveless」のCMまで盛り込まれて、ああ、倒れそう。


コヤシゲ、テゴマスのそれぞれのテンションがまた面白かった。
テゴマスは湯島天神でお参りー。
私も、その話を聞いて娘の合格祈願がてら湯島天神お参りしてきましたー(写真あり)



坂道でバテバテのマッスー、ウォーキング協会が羨ましい増田さん。

青学の前でテンションMAXのシゲ。

やっぱり、テゴは元気だ!

まっすーの「あいつついにオレを置いていったな」「信じてたのにー」が萌えでした。
そして、給水シーンキャワ!


そして、11時から記者会見と伝えられる4人。
休憩要らなかったっとスタッフさんを責めるてご。
何で池尻で言わないの?って詰め寄る小山。


そして、なんとかゴール→記者会見へ(お疲れ様)


からあげクン(テゴ)&Lチキン(マス)の最初ストレッチして超カッコいい二人!で、かわいく「走る前にたべなくちゃね!」とチキンを食べる二人、キャワー。
ローソン様ホントにホントにありがとうございます。


まだ、スタッフさんも4人の事、あまり知らないみたいなので、これからどんどん4人の魅力を引き出して欲しいと思います。


やっぱ、冠番組サイコー!!!!





来週の予告は、4人で今度は短距離なのかな。絶対観ます。




湯島天神