走魂#2


まずは一人ずつのタイム測定。
テゴちゃん足をつるアクシデントで、テゴの足の事を思い「後日、撮りましょう」というスタッフさんに「なんですかそれ」ってすごい形相でくってかかるてごちゃん。その様子を、芝生に座って遠巻きに見守るコヤシゲマス。

 

 結局、再開し測定するも我らがマッスー、短距離はお得意。何とも足を引っ張ってしまったのは、シゲー。自分でも「こんなに遅いと思わなかった」って。やっぱり、成長期にお勉強がんばってたせいかな。それとも素養?結局、小学生女子の記録にも及ばず、残念。
 スタッフの足が速くなる方法。足に8の字に輪ゴムを巻くとか、ガムを噛むとかホントかいな。小山は「何で今言うの?」って半切れ。でもって、一番タイムの遅かったシゲがフツーに近所のローソンにお買い物に。
 このロケは、8.5km走った、次の日だったらしく、全員筋肉痛で大変だったみたい。この後、マッスーは舞台の稽古とか言ってた。増大丈夫?
ムリしないでね。


 そして、今回は、コヤシゲバージョンのローソンCM流れました。かっこいい!!
でも、シゲのは、「運動苦手」っていうテロップ見ちゃった後だから、ちょっと笑った。これから隔週で、流れるのかな。このユニフォームの方がロケのよりずーっとカッコいいと思うんだけどな。何で青パンなんだろう。


 その後、シゲテゴでとあるスポーツクラブのランニングマシンで走りながら、トーク?身長、体重、とかお互いの長所、短所とか、ものまねとか。



 メンバーには気の毒かもだけど、もうちょっと時間をかけてリレーを頑張る姿見たかったなー。あの、最後のコーナーは要るのか?
初めて、NEWSを見る人の為?

 でも、すごく面白かったです。真剣に走るマッスーが観れて、サイコーに幸せです。


明日も、舞台3回目観に行くので、もう寝たいと思います。おやすみなさい。