びっくりー!!!

 

  キャー!!さっき、雨森の3回目観劇から帰ってきて、マスヒツ聞いてたら、今日のゲストは、なんと西田さんと中谷さん(電気屋さん)でした。さっきの舞台の人たちの、リアルな話題、と〜ても楽しそうなマッスーの声を聞けてすご〜く面白かったです。



  マスヒツ、始まって以来のちゃんとした(?)ゲスト。西田さんから、お稽古中のお話やら、初日明けてからのマッスーの変化など興味深いお話満載でした。
  そして中谷さんは、徳島出身てことで、なぜかラジオで阿波踊りを踊っていた模様です。

 そしてマッスー、ちゃんと聞き役として立派にパーソナリティこなしてました。流石です。やればできる子です。




  そうそう、今日の舞台最後に、マッスーと片桐さんのW投げチューがありまして、客席は「キャー」ってなってました。