SHORT BUT SWEET 2部

  下の娘と久振りに横アリに行ってきました。





 NEWSのコンサートと全く雰囲気が違って、当たり前だけど全員の視線がPちゃんに絡みつくみたいな独特の熱気というか山Pワールドでした。娘は十分楽しんでいましたが、もちろんPちゃんは大好きだけど私的には、やはり、場違い感はぬぐえませんでした。楽しかったですよ、もちろん。


 これが、今のPちゃんのやりたい事なんだなって思うと、やっぱり楽曲にしても、振付やダンスも今のNEWSでは実現できない事なのかなと、でも、Pちゃんワールドなんだから、このままNEWSとは違っていいのかなっていう気もします。歌やダンスに関してはマッスーも前から事あるごとにちゃんとやろうという事を、言ってると思うし、それをPちゃんは大学終わって、余裕が出来てやっとそう思ってくれたのだとしたら、マッスーもきっと嬉しいかも。


 今日は、タッキーと中山優馬with B.I SHADOW がきてました。(娘大興奮!)
 バックは、PVのダンサーさんとMAD4人とミススノーマン、演奏はFIVEでした。お着替えの時FIVEに歌に助けてもらっていましたよ。
 

 MCでは、ペンラを「つけてみてー」とか「振ってみてー」とかちょっとお遊びがあります。でも、日記に書いてる通りすごくきれいな赤で、会場全体が赤いバラをちりばめたみたいになってホントきれいでした。



 当初は3日間のSPECIALだったけど、大阪も決まり、P坦さんは大変ですよね。ドラマもあるし、また痩せすぎないように体に気をつけて、明日、横アリラストもがんばってね。





 ハイ、私は、明日マッスーの東京ラストを見届けます。