舞台2回目


 14日昼の部に行ってきました。当日券の列がハンパなかったです。(私はちがいましたが)



 マッスーは舞台と走魂でお顔がシュッとして益々、カッコよくなっていました。
今回の席がG列のほぼ中央だったので、ノボルが客席に降りて来て台詞を言う時、もう見つめ合い状態でした。
もちろん、「きゃっ」と叫びたい気持ちを、お手振りしたい気持ちをぐっとこらえて、じっとしてました。
はー、夢のようでした


 内容については、みなさん書いているので書きません。
前回、オープニングの「引き笑い」がマッスーの声だとは思わず、よく聞いていなかったので、今回は聞き逃すまいと、マジメに聞きました。
これが、一生懸命練習していた引き笑いかーって思ったけど、引き笑いっていうより、何か変な劇中にも出てくるけど「心を病んだ人の笑い」だった。って言う事は、あれで良かったのか。



 観劇後は、一緒に行った韓流ファンに連れられて、韓流グッズのお店に行ったり、韓国料理屋さんでごはん食べました。
初めて、行ったけど、さすが新大久保の名所。すごい事になってました。お料理はおいしかったでーす。辛いのちょっと苦手だけど。