体調ワルッ!


 月曜日に三者面談を二人分こなし、その後インフルエンザの予防接種して帰ってきたのですが、どうにも体調が悪く、熱はないのですが頭痛と倦怠感とで朝起きられず、2日続けてお休みしちゃいまいた。
職場の皆様ごめんなさい。



 なので、Pちゃんフラゲならず、明日までおあずけです。
でも、HEY観た限り、すごいカッコイイ。ダンサーさんついて更に素敵な曲になった。PVと同じダンサーさんですね。コンにも出演して下さるのかな。いつのまにか、Jr.じゃないプロのダンサーさんがしっくりくる曲をうたうようになったのね。コンサート楽しみです。私は、22日2部に参戦しまーす。


 あと月9、1月クールも発表になりまた、楽しみが増えました。


 それでは、体調いまいちなので、短めでバイナラ。