マッスー舞台千秋楽おめでとう&テゴちゃん連ドラ出演決定おめでとう!!

  マッスーお疲れ様でした。


 大阪には行けなかったけど、東京4回入れて幸せでした。しかも間近で観るマッスーはホントカッコよくて。ドキドキしました。
 キャストの皆様にも助けられ、無事座長の任を務められて肩の荷が下りたのではないですか。ホントに頑張りました。そして、マッスーの魅力、ユーモラスなところ、沢山ファンを始め、観に行った方々に披露出来たのではないでしょか。お母さん嬉しい。




そして、テゴTBS金曜ドラマヤマトナデシコ七変化
2010年1月15日スタート 金曜よる10:00〜10:54(初回は75分スペシャル)
おめでとう!


久振り連ドラ、待ってたよ。
しかもドリボでお世話になった亀ちゃん主演で、「女の子と間違われるほどのかわいらしさを持つ遠山雪之丞役に手越祐也。笑顔満点のムードメーカーだ。」ってまんまですか。だから、テゴにゃん、走魂であんまり男出すのやめようね。イメージ壊れる。


そして、ナント、ナント内くんまで共演。これはもう楽しみ以外の何物でもないは、何だこの豪華なイケメンメンバーは。あ、あとKカンパニーのバレエダンサーさんも出演されます。(北川さんの元カレ?)