#3「カロリー分だけ走れ!」


 だっけ?すみません、副タイトル少し違うかも。
 相変わらず、テンション低めのマッスー、絶対何も考えてないし、後半体力温存の為、短い距離しか走らなかったよね。この番組、罰ゲームとかないから、手を抜こうと思えばぬけちゃうよね。(表現悪くてごめんなさい)
 でも、マッスーのポテチの豆知識とか「じゃがいもってね」の話が小山に遮られて、流されてしまったので、全部聞きたい増坦です。言い出し方が、メッチャかわいくて、癒されました。
 でも、舞台があるのでまさかの途中でバイバイ、仕方ないけど残念。舞台がんばってね。
今回は、スポーツクラブでのトーク、コヤマス編なのかと思いましたが、やはり舞台で忙しくて撮れてないみたいですね。早くやってー。