マスヒツ#244


 やっとラジオで、「走魂」の告知してました。
初日、記者会見の日の浅草〜日テレは8.5キロ。人生で一番走った日。マラソン苦手でどうなる事かと思ったけど、景色が変わるし思ったより、楽しく走れたそうです。



 あと「ダイアモンド」DVDの感想に対して、「スーパーマン」のオープニングのoh!no!help me!という台詞はマッスーの声?の質問に
あれはスタッフさんが勝手に録った。その後の「あっ、スーパーマン」はマッスーの声を加工したものだそうです。ソロ曲のイメージ通りで世界観が表現できたそうです。



 メンバーは皆個性が強く、悪く言うと「偏りが激しい」皆、違う方向に行っちゃってるんで、これが集まるとNEWSになるんだな。ってことですよね。って分析していました。初登場1位ありがとうございます。


 最近舞台のせいか、マッスー早口になったよね。レポしててすごく感じる。