久々マスヒツ#242

 ◎スタッフさんとのご飯会で、宮崎県料理屋さんへ。
  そろそろ、新しいコーナーでもやりませんかって話に落ち着き「メールもたくさん来るけど紹介出来るのが少ないから、名前だけでも紹介したいですよね」って話になったそうです。今日から読んでくれました!!   ←この要望、私ずーっと前にbayfmに送っていましたー。私のメールを読んでいただけたかどうかはわかりませんが、思いが通じた気がしてテンション上がりました。他にもきっと同じような要望あったのですね、きっと。



 ◎どんな動物に乗ってみたいですか?の質問に、「馬にはライブで乗ったし、ぞうかな」ってまた象?飼いたいのも象なんだよね。どんだけ好きなんだよ。



 ◎男同士だと、1時間のうち10分くらいしかしゃべらない。ずっとしゃべってるのは女の子独特。でも、コヤシゲは入る隙間もないほどずっとふたりで喋ってる。前世は女の子では?  ← ちょっぴり、やきもち。でもわかる気がする。そりゃあの二人がずーっとしゃべり続けてたら、誰も入っていけないよね。



 ◎そして、最後に簡単に内容と名前を呼んでくれていました。是非、これからも読んでくれるとうれしいな。




 番組終了後に「Loveless」かかりました。ピアノの伴奏の繰り返し部分がとっても印象的でステキで、久々にピアノで弾いてみたいなと思いました。が我が家の電子ピアノは〜現在使われておりません〜のため、二女の物置と化していたのだったわ。↓





 明日は、「雨森」2回目行ってきます。
1部だし、一緒に行く増坦(実は現在韓流のジョンフンくんにハマり中)は、新大久保庭なので、帰りに韓流グッズのお店とか、韓国料理の店とか行く予定です。楽しみ〜。