スワッ!!インフル感染?


  昨日から、上娘が腹痛を訴えておりまして、今日の夕方には、38度の熱が出ました。
人ごと、と思っていたインフルの脅威が我が家にも?って焦りましたが、受診の結果、普通の風邪との事でした。
良かった〜。

 「家族に感染者が出た場合、1週間休む事」みたいなおふれが出てたので、ビクリましたが、とりあえずセーフです。
娘は、まだ腹痛で、薬が効いてないようで苦しんでいます。
明日は、高校の文化祭に行く予定でしたが、ゆっくり休ませます。

 それにしても怖いですね。お大事になんて、日記に書いてたのに、急にわが身にふりかかってないけど、身近に感じました。
今までも、手洗い、うがいなどしてきたつもりですが、これまで以上に気をつけようとおもいました。


 明日、下の娘は部活の予選で、他校の子供達が集まる場所に行くので少し、心配です。