チューボーですよ。他


  もちろん、少し前の収録ですが、面白かったですー。NEWSのメンバーを全員言える堺さんてステキー。


  亮ちゃんの、笑顔がきゃわでした。切り返しもうまくて、バラエティー慣れてるなー、って思います。
親方のくだりは最高でした。
また、女子アナの紹介のとき、「さわやかな役、DV男からサギ兄弟まで」って紹介されてて、腹痛の娘が「お腹痛いのガマンして笑ってました」
それにしても、ビールの飲みっぷりのいい事。
SMAPでは、やっぱり木村君に憧れてるのかな。




  それより、少し前、タッキーのラジオにも亮ちゃん出てました。これも収録のようでしたが、やっぱり、仕事がかなり立て込んでいたのがわかりますね。
  ドラマだけでも大変なのに、番宣でいろんなところに出なくちゃならないし、NEWSもあるし関ジャニもあるし、その上、24時間は、ホントにいくら若くても、キツかったんだろうな。