NEWPC乗換成功!!

 先週、webで注文して、週末に新しいPCが届きました。そして設定はカンタンだったんだけど、乗換作業がものすごく時間がかかって大変でした。休日に体調悪い中やったから尚更かしら。
 最初、USBメモリーでやろうとしたら、どうも旧PCが動いてる気配がなく、多分メモリが全く足りず、動かなくなったのだと思います。
 仕方ないので、近所のコルトンに出来たnojima電気で乗換ケーブルを買って、試みましたがどうも途中で何度か止まってしまって、3度目にやっと成功。無事にこうして、ダイアリーも快調に書けています。

 難点は、モニターが横長になって縦が少し短くなったような気がします。今まで、見えてた物が見えない時とかあります。早く慣れて、更新もがんばりたいです。
 旧PCは、立ち上がりからして物凄い遅くて、気軽に立ち上げできない状態だったので、今は、快調で〜す。



 そうそう、Pちゃんのノートを買おうと思ってたんだけど色々考えて、木村君のにしました。Pちゃんごめん。